Vavaira Japan Cosme(ヴァヴァイラジャパンコスメ)

Vavaira抹茶洗顔オンライン説明会


Vavaira抹茶洗顔サンプル体験してみませんか?

株式会社Vavaira Japan CosmeではVavaira化粧品の取扱店様を募集しています

現在、エステサロン、美容室、脱毛サロン、治療院、ネイルサロン、プライベートサロン、雑貨店など国内・国外問わず多くの店舗様にVavaira化粧品をお取り扱いいただいております。

弊社では、肌トラブルのほとんどは乾燥と代謝が原因なのではないかと考え、「保湿」と「肌代謝」に着目した製品作りをしています。

弊社直営のエステサロンの現場で直にお客様の肌に触れて、お肌悩みに寄り添ってきた中で、一時的に表面的なお悩みを緩和するのではなく、揺るがないお肌を育んでいくことが大切だと実感し、長い年月をかけながら製品開発をしております。

ありがたいことに全国各地で多くのお取扱店様にVavaira抹茶洗顔が喜ばれていることから、この度、Vavaira抹茶洗顔サンプルを体験していただいてから、オンラインで製品のご説明をさせていただく「オンライン説明会」をご用意しております。

まずはオーナー様、スタッフ様自身で抹茶洗顔を体感していただき、「これならばお客様にお伝えしたい!」と感じていただけましたらお取り扱いの検討をしていただけますと幸いです。

Vavaira抹茶洗顔の魅力

Vavaira抹茶洗顔は「落とすケアから美肌をつくる」をコンセプトとして「保湿」と「肌代謝」に着目して開発された洗顔料です。

肌トラブルの7割が間違った洗顔が原因で起こると言われるくらい、洗顔はスキンケアの中でとても大切なものです。

美容は洗顔に始まり洗顔に終わるという有名な言葉もあります。

「洗顔をするとつっぱる」

「朝は洗顔をすると乾燥するからぬるま湯で洗う方がいい」

というお声を耳にすることがあります。

こんな風に泡洗顔をすることで乾燥を感じる方の多くは、洗浄力の高すぎる洗顔料を使用していることが多いです。

汚れをしっかり落とすことはとても大切なのですが、必要な潤いまで落としてしまう洗顔料が多いのが現実です。

そこで、弊社は「必要な潤いは残しながら汚れをしっかり落とす」ことにこだわって抹茶洗顔を開発しています。

Vavaira抹茶洗顔の魅力としましては、

☑︎お肌に必要な潤いを残す

☑︎お肌に不要な汚れは落とす

☑︎毛穴にアプローチする濃密泡

☑︎抹茶の癒される香り

☑︎ビタミンA、C、E配合

☑︎京都宇治抹茶使用

☑︎カテキンの力に着目

☑︎植物が持つファイトケミカルの力に着目

(ナツダイダイ果皮油、ニガヨモギエキスなど)

これらの特徴を持つ抹茶洗顔は、老若男女お使いいただけるお肌の根本から美肌を育てるための洗顔料です。

ホームケアとしてだけではなく、各種サロン様での施術にもお使いいただいております。

Vavaira抹茶洗顔が選ばれている理由とは?

Vavaira抹茶洗顔が多くの取扱店様から選ばれているポイントとしましては、

☑︎お肌の変化を実感できる製品力

☑︎6個から導入可能

☑︎施術にも使用できる

☑︎ホームケアとして販売しやすい

☑︎男女問わずお使いいただける中身とデザイン

☑︎加盟店料など一切なし(商材費のみで導入できる)

☑︎導入後のサポートが充実している

などがございます。

Vavaira化粧品導入後は、取扱店様向けの公式LINEにご登録していただくことで、定期的に美容情報の配信や、無料オンライン勉強会開催のお知らせなど商品を販売するにあたってのサポートも行っております。せっかくお取り扱いが始まっても売れなければ意味がありませんのでアフターフォローもしっかりと対応しています!

Vavaira化粧品取扱店サポート内容はこちら

Vavaira抹茶洗顔体験オンライン説明会に参加するには?

公式LINEからのお問い合わせが可能です。ご興味のある方お問い合わせお待ちしております。

公式LINEはこちらから

公式LINEにご登録後、「オンライン説明会希望」とメッセージをお願いいたします。

その際に、

①屋号

②担当者のお名前

③お店のHPやSNSのURL

④ご希望のVavaira抹茶洗顔サンプルの個数(※上限2個まで)

⑤ご希望の発送先の住所

⑥オンライン説明会の希望日

をお伺いする返信メッセージをお送りいたします。

ぜひ気軽にお問い合わせください。

InstagramのDMからもお申し込みいただけます。

Instsgram公式アカウントはこちら

個別にコンサルティングも行っております

エステサロンの経営、集客方法、リピート率や顧客単価向上の為のカウンセリング方法。

商品販売のノウハウ、スタッフ教育、SNS対策(Instagram、Facebook、Googleマイビジネス、ライブ配信など)のアドバイスなど。

地域も違えば、店舗規模やお客様層もお店によって様々ですので、個別に相談したい方はこちらをご活用ください。

料金

1回 1時間半 27,500円(税込み)

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術相談・独立副業相談フォーム

化粧品販売についての色々な悩み、エステの技術研修などお気軽にご連絡ください。独立・副業のご相談もお待ちしております。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術研修相談。独立副業相談フォーム

スマホ・PC用

化粧品取扱店相談・エステ技術研修・独立副業相談フォーム