Vavaira Japan Cosme(ヴァヴァイラジャパンコスメ)

スキンケアは何で選びますか?コスパ?CM?スタッフ目線のものを選びませんか?

突然ですが美容液は何をお使いですか? 

化粧水、美容液、クリームといったスキンケアあなたは何で選んでいますか?

パッケージデザイン、価格帯、効果、内容量・・・

といったように、人それぞれ色々な観点からスキンケアを選ばれている事でしょう。

先日、急遽実家に泊まることになり実家に向かう道中、歯ブラシ等の簡単な日用品を購入するためにドラッグストアに立ち寄りました。

薬や、洗剤等の日用品を購入するためにドラッグストアには頻繁に行きますが、今までじっくり見ることはなかった化粧品コーナー。

どうしても化粧水がなかったので、売り場にとどまる事しばし…悩みました(笑)

お肌に優しい無添加のものにするか、、、

パッケージデザインの素敵なものにするか、、、

悩みぬいた末、私が選んだ商品は好きな女優さんがCMに出ている商品。

お値段も割引対象外の、そこまで安くない商品です。

前からCMをみながら「きれいなお肌だな~」「こんな風になれたらな~」

なんて思いながら見ていました。

乾燥肌タイプのものを選んでみたら・・・

イレギュラーな環境に若干ワクワクもしながら、入浴後早速お化粧水を使ってみました。

乾燥しやすい私はしっとりタイプのものを選びました。

塗布すると、潤ってる感があり、触ってみてもとても柔らかい。

「おお~いいじゃん」と思いながら就寝。

翌朝も使用し、お肌のツヤもいい感じだな~と思い、自宅に化粧水のストックもなかったのもあり、4日間使用してみました。

ここ数日、子供の野球応援や屋外の活動で外に出たり、講演会で大勢が集まる会議室に閉じこもっていたり

そんな生活が続いいたのもあり…

クレンジング後、ふと鏡を見ると、眉毛と目頭の間が何やら白い感じ

「あれ?なんだろこの白いの。クレンジングのすすぎ残しかな?でも、いつも15回すすいでるのにな…」

と思いながらスキンケアを塗っていると、なんだかしみるなと思いながら鏡の近くに顔を近づけてみると・・・

皮が剥げてる(´;ω;`)

ショック!!!

少し触っただけで皮がぽろぽろ剥げて、目の上がボロボロ( ノД`)

美容液は大切だと実感

緊急措置で、出勤日にVavaira美容液を購入して塗って事なきをえました。

食品と同じように、お化粧品も直接お肌に付けるものなので内容成分を確認して購入する!というのが鉄則ですが

頭では分かっていたのに…ついついミーハーに走ってしまいました。

※あくまでも私個人の感想です。今回使用した化粧品はきちんと研究された素晴らしい商品です。私は元々敏感肌でお肌に合う化粧品がなかなか無くて、使用できる化粧品が限られます。あくまでもそんな私の実体験です。

最初使ってみてすぐは、特に乳液などを塗ると、見た目は潤っている気がして良い実感が得られやすいですが、実は内容成分が自分のお肌に合わないという場合もございます。

この成分は合わないというのがご自身で分かっていたら良いですが、分からない場合はパッチテストがおススメです。

お顔の一部に10円玉くらいの化粧水を塗布して待ち、痒み、痛み、かぶれ、赤みが無いのを確認して全体に伸ばしましょう。

私のお肌にあうもの

私のお肌に合うのは、やはりVavaira美容液です。オーナーが作っているからではなく(笑)本当にお肌に合います。ベタベタ感はなく、塗って少し時間を置くと浸透していったのが分かります。

Vavairaを塗ったあと鏡を見た感じは「あれ?塗ったのに潤いを感じない」

と感じられるかもしれません。

でもご安心ください。お肌は正直です。数日したらきっと結果が鏡を見てわかるはず

「痩せた?」と言われる美容液です!!(※個人の感想です)

美容液使っていますか?

今は使っていらっしゃる方が多く、使っている、いないでは無く、何を使っているかの時代ですになってきましたね。

お客様とお話させていただく中でも皆さん、お値段もピンからキリまで色々なメーカーの美容液をお使いです。

私の美容液デビューは社会人になりお化粧品を初めて購入した店舗で勧められたのがきっかけです。

最初の内は大手化粧品メーカーでお化粧水、乳液、美容液などのスキンケアとファンデーション、アイシャドウ、チーク等々のメイク用品のラインナップをすべてまとめて購入し、無くなったら買い足すを続けていました。

その後、社会人生活、仕事にも慣れ、金銭面も安定し、おしゃれや美容にどんどん興味が芽生え、ファッション誌や美容雑誌を見て欲しいものをピックアップして購入し始めました。

それまでは国内メーカーのものを使っていましたが、チークランキング1位になったものや美容液ランキング1位になった百貨店などに入っている国外メーカーのものも購入するようになりました。

効果よりもブランド名で選んでいた若かりし頃、香料や成分に目を向ける事はなく思い返せばブランドのバッグを持ち歩いているのと一緒で、有名ブランドのものを使用することがステータスの様な感覚でした。

それから結婚し、出産し、一時は美容に構っていられない時期もありましたが、子供が幼稚園に通い始め育児も少し落ち着いた頃から色々なものを読み漁ってにわか美容オタクになりました。

ぬるま湯洗顔など好きな女優さんが行っている美容法を真似してみたり、当時流行したベロ出し体操なるものや、スプーンマッサージに挑戦してみたりもしました。

Vavaira美容液との出会い

そして、数年の歳月が過ぎ、講演会でご縁をいただき重弘社長と出会いサロンで働かせていただく事になりました。そして、やっと出会えた「美容液Vavaira」まず使った瞬間から実感したのが、35歳を過ぎて感じ出した目尻のシワとほうれい線が薄くなったこと!そして…使い続けて実感したのがたくさんできていた小さなシミが薄くなったことです。これはあくまでも私個人の感想なので、皆さんに全く同じ効果が出ます!とは言い切れませんが私は間違いなく効果の違いを実感できました。加齢とともにたるんだフェイスラインも塗っただけでリフトアップし口角も上がります。「またまたウソでしょ~」と私が読者でもそう思うと思いますが私は今までに色々使ったからこそ効果が実感できました!(※個人の感想です)

本当に?と思った方、是非使ってみてください✨

このVavaira美容液は自社開発成分「ナツダイダイ果皮油」が配合されており、しっかりと保湿してくれるので、これからの季節にピッタリです☆片方ずつ塗ると、口角・目の大きさ・ほうれい線・フェイスラインの違いが更にご実感いただけると思います(^▽^)/弊社経営直営サロンスリーグランツでは、半顔体験していただけます♪Vavaira美容液を使って半分だけお顔に塗らせてください。みるみるうちに、Vavaira美容液を塗った半分だけリフトアップしてきます!!(※個人の感想です)

エステの施術での実感

ここだけのお話ですが・・・

今まで何を使っても同じだったしなと思い、最初は使うのをためらっていたのですが・・・

お客様に美容液エステを施術してみて思ったんです!

最初は気のせいかなと思ったんです。

いや、気のせいじゃない!!

半顔(お顔の半分だけのエステ)をした方が、白く、そして顔があがってる!!

えっ!?マジック

と目を疑いました。

-5歳!嘘でも大げさでもありません

本当にびっくりするほどでした。

ほうれい線が短くなり、頬の高さが上がって、口角までもが上がりました。

フェイスラインもすっきりしてきます。

施術をしながら変化にも驚きます。

施術後美容液をご購入いただきました。

エステで良さを実感いただけ、大変うれしいです!!

Vavaira美容液ご購入はこちら

話が飛びますが・・・

赤ちゃんはお肌のキメが細やかでぷにぷにしててとても気持ちがいいと思いませんか?

赤ちゃんの肌はなぜあんなに気持ちいいの?

赤ちゃんは10か月お母さんのお腹の中で外的刺激から守られて過ごしています。

また、赤ちゃんは体内水分量が体重の8割もあると言われており、その水分量は大人と比べて10~15%も多く皮下脂肪も多く新陳代謝が活発なので、顔をひっかいてもすぐに治りますよね。

以上の理由から赤ちゃんのお肌はぷにぷにで気持ちいい事がわかります。

赤ちゃん肌になりたい!

赤ちゃんの肌はキメが細やかで毛穴も見えずつるんとしていますね。

赤ちゃん肌を目指す為にはまずは保水!

私達大人の体の水分量の15%も多い赤ちゃんの体内水分量。

そこに近づくにはしっかり保水して、お肌を潤す事が大切です。

おすすめは美容液Vavairaです。

Vavaira化粧品購入はこちら

山口県の夏みかんの皮を使用しており、ナツダイダイ果皮油の配合。

パラベンフリー、紫外線吸収剤不使用、色素不使用、鉱物由不使用です。

私も愛用していますが、洗顔後につけるとつっぱりもなく、しっとりしています。

若い頃から、冬になると口周りがカサカサして粉をふいた様になったり、目の下が乾燥してシワになったりとトラブルがありましたが、

美容液Vavairaを使い出してからは潤っています。

また、毛穴の開きも気になりません。

Vavairaの成分気にしてみてみましょう!

なんと!山口県産の夏みかんの皮を使用

その他「ニガヨモギ油」「甘草根エキス」「西洋オオバコ種子エキス」「キバナオランダセンニチエキス」「ウコンエキス」「オウゴンエキス」

「温州ミカン果皮エキス」「ビターオレンジ果皮エキス」などのエキスが配合されています。

加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、加水分解ローヤルゼリータンパクなどの成分を配合しています。

Vavaira美容液ないとダメ!

最初は半信半疑で使い始めた私ですが、今では残量が少なくなってくると焦ります

ストックがないと落ち着きません。

私はVavairaがないとダメです!!

それくらい気に入って使っています。

自分で自分の顔をすべすべするのが楽しく!うれしく!なるほどやわらかふっくらツルスベ潤い肌になっています。

大げさな!と思ったそこのあなた、ぜひ使って実感してみてください。

ちなみに・・・ずっと自黒と思っていた私。Vavairaを使い始めて友人から「そんなに色白かったっけ?」と言われました。

うれしい!私のアイテムの一つです。(個人の見解です)

アジア・海外展開中です♪

今、Vavaira美容液は海外進出に向けて発進中です。

山口県の夏みかんを使用しておりますので地元の方はもちろん、日本全国、海外の方にも使っていただき、お肌がキレイになっていくのをぜひ体感していただきたいです♪

マスクを外せる?

コロナが5類に変わり私達の生活も変わり始めました。少しずつ外出する機会も増えマスクを外す人も多くなったように感じます。

そんな中でマスクを外すことに抵抗がある方もまだまだ多いと思いますが、コロナ禍で生活が変わり、お肌に良い影響があったこともあります。

自粛の際は自宅にいることも多く、色んな記事を読んでいると、自粛が続いて「お化粧をしなくなったのでお肌の調子が良くなった」など。

それ以外にも様々な変化がありました。

食事の変化

外食がなかなかできなくなってしまい自宅で食事をすることが多くなり、食生活も変わりました。

私も海外にいる間はほとんど外食でした(汗)しかも味の濃いものばかりで、野菜も生野菜は危険なので炒めるかスープです。日本では安心して生野菜が食べれるのは嬉しいことです。毎日自炊をし、バランスよく食べるように心がけています。

特に緑黄色野菜はβカロテン、ビタミン、鉄、ミネラル、食物繊維などを多く含んでいる事が多いです。ビタミンAは皮膚の免疫や粘膜を健康に保つために必要で、基礎代謝を上げるのに不可欠な存在です。(ほうれん草など)ビタミンCはメラニンの生成を抑制したり、コラーゲンの生成を助ける働きがあります。美肌には欠かせませんね。(パプリカなど)

タンパク質は身体のあらゆる細胞を作るのには欠かせませんね。はりや弾力のある肌を作るのには大切です。(青魚、赤身のお肉、大豆など)バランスよく取れるとお肌の状態もよくなりますね。

入浴も美肌や健康に!

お風呂にはちゃんと浸かっていますか?私は実はシャワー派でしたが、湯船に入るようになってから良いことが沢山ありました。

湯船に浸かることで血行が促進される事で、老廃物の排出が促されます。またお肌に必要な酸素や栄養素が行き渡りやすくなります。

その結果透明感がでたり、キメが整う、肌ツヤが良くなる、くすみやクマが気にならなくなった。など嬉しいことがたくさんです!

半身浴でお腹も温まり、免疫力アップにも期待できます。冷えは美肌、ダイエット、健康の大敵ですからこれからの暑い季節も湯船に

浸かって頂くことをお勧めします!余裕のある方はマッサージをしてみるのもいいでしょう!

スキンケアも丁寧に

普段はただつけるだけで終わっていたスキンケアも、少し自分のお肌を観察す時間を持つようになったとよく聞きます。

お肌は季節ごとに違いますし女性は特に月経があるので週ごとにお肌が違います。本当は365日違うと思って頂く方がいいかも!

昨日より顔色がさえない、乾燥している、ゴワつく、いつもよりスキンケアの浸透がいい、悪い、ニキビが大きくなってる…などなどお肌の状態に応じてスキンケアの量を調整することも大切ですね。しっかりお肌の声を聞いてあげてみて下さい。

顔でふとみた時に気なること・・・

世の中がまた大きく変わろうとしている中で、マスクを外すことに抵抗がある方も多くいらっしゃると、ある記事で読みました。

ある時ふと自分のお顔を見て、「ほうれい線が深くなった気がする」「マスクの肌荒れが気になる」「ニキビが出やすくなった」などのお話もよくうかがいます。マスク生活に慣れていることで意外な肌トラブルも多くなったのも事実。その事でマスクを外すことに抵抗がある方も多いようです。そんな方にぜひお試し頂きたいのがVavaira美容液です。

簡単、シンプルなVavaira化粧品であなたのお肌を育み美肌へ導くお手伝いができれば幸いです!肌タイプ、年齢、性別を問わずお使いいただけます。国内外でもVavaira化粧品をお取り扱い頂いている店舗様、個人サロン様が増えました!

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様、Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

店販用の化粧品としても取扱店様はもちろん、お客様にも喜んで頂いています。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術相談・独立副業相談フォーム

化粧品販売についての色々な悩み、エステの技術研修などお気軽にご連絡ください。独立・副業のご相談もお待ちしております。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術研修相談。独立副業相談フォーム

化粧品取扱店相談・エステ技術研修・独立副業相談フォーム

お問合せも可能です。