Vavaira Japan Cosme(ヴァヴァイラジャパンコスメ)

インスタライブみなさんはどんなものを見ますか?

インスタライブを定期的に配信しています!

Vavaira  Japan Cosmeの公式インスタグラムでインスタライブを配信するようになって早いもので3年目に突入いたしました。

気付けば単独のインスタライブ、お取扱店様とのコラボライブも合わせると100回以上もライブ配信をしてまいりました。これも、見てくださる皆様のお陰です!本当にありがとうございます。

皆様が見て下さって私達も励みになっていますし、何を配信すると楽しいのか?喜んでもらえるのかを毎回考えてワクワクしています♪

最近は月に1〜2回インスタライブを開催し国内責任者の原田と、海外責任者の西口でほとんどのライブは配信しています。

YouTubeでの配信は原田が主に担当してくれています。

3年間の間に、自分たちのコーナーである「こたえて かずみん」「おしえて やちよさん」も誕生し、こちらは主にお肌の事をメインにお話しています。季節ごとのお手入れ方法や、コロナで増えたマスクトラブルについてなどもお伝えしたりしています。

ライブ中にお客様からのご質問にもお答えしたり、お客様同士の交流もできるので楽しんで下さっているのが感じられてとても嬉しいです!

「こたえて かずみん」「おしえて やちよさん」意外にも、キャンペーン告知やお知らせのインスタライブもあれば、Vavaira化粧品をお取り扱い頂いている皆様とのコラボライブも定期的にお送りしています!国内のお取扱店様はもちろん、海外のお取扱店様ともインスタライブを開催しております。

また海外に滞在した際には海外の様子や実際に生活をしている周りの環境や町の風景、海外での体験談などもお伝えしています。

Vavaira化粧品のフォロワー様とお取扱店様のフォロワー様に向けて

コラボライブを開催することで、Vavaira化粧品のフォロワー様にお取扱店様を知って頂く機会にもなりますし、コラボライブからお店を知って足を運びましたとおっしゃるフォロワー様も!!

私達もお取扱店様にもフォロワー様にも喜んで頂けて嬉しいです。またコラボライブではお取扱店様でのお得なキャンペーンのお知らせもありますので、そちらも楽しみにして下さい!

コラボライブは国内だけではなく、海外とも繋いでお送りしています。海外のお取扱店様とのコラボライブは海外責任者の西口が担当しています!

カンボジア、ベトナムは主にFacebookを活用している人口が多く、Facebookライブを開催することもあります。

実際に海外のサロンでどんな風にVavaira化粧品を取り入れて下さっているのか?海外のお客様やスタッフの方の反応なども知ることができます。

海外の様子を紹介していただいたりしながら、見て下さっている皆様に少しでも行った気分になって頂けると嬉しいと思いながらライブ配信をしています。

YouTubeライブでは

YouTubeライブではストリームヤードを活用しながら原田が様々な情報を配信しております。

化粧品のことだけでなく、エステ技術講座、弊社の事業に関すること、新商品のお知らせなどなどを様々な情報をテロップを挟みながら分かりやすくお伝えしてくれています。

インスタライブでお伝えしきれていない情報をYouTubeライブで配信していますので、ぜひこちらもアーカイブから見ていただけると嬉しいです。

これからもインスタライブで情報の発信をしていきます!

これからも皆様にお役に立てる情報や、お得な情報、取扱店様に喜んで頂けるコラボライブなどで様々な情報を発信していきたいと思っています。

インスタライブやYouTubeライブをライブで見れない方のために、録画を保存していますので、見れるタイミングで視聴してもらえれば嬉しいです。

編集していないので突発的なことがたまに起こっている時もありますが、ライブ感があって私はいいと思ってそのまま保存してあります。

面白い場面も残っていたりしますので、楽しみながら見ていただけると思います。

インスタライブやYouTubeライブ以外にも、ストーリーやリールでも楽しい動画や日常をアップしていますので、そちらも合わせてご覧いただければ嬉しいです!

お客様に出演して頂きVavaira化粧品を使用しての肌変化などのお話をうかがっております!

フォローしてもらえると嬉しいです!

インスタグラムではライブ配信はもちろん、動画やリール、テキストで様々な情報をお届けしております。

フォローして頂けると嬉しいです🎵

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術相談・独立副業相談フォーム

化粧品販売についての色々な悩み、エステの技術研修などお気軽にご連絡ください。独立・副業のご相談もお待ちしております。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術研修相談。独立副業相談フォーム

スマホ・PC用

化粧品取扱店相談・エステ技術研修・独立副業相談フォーム

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

是非私たちと一緒にVavairaシリーズを広げて下さいませんか?

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)化粧品のご購入はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0834312844